前から気になっていたヤクンカヤトーストを食べに行って来ましたルンルン


この写真のようにバターがたっぷりと入っていると思っていたのでカロリーが気になり、興味そそられつつも食す機会が無いままでした


今日は特に予定もなく、やる事と言えば食べる事しか思い浮かばす汗うさぎ

ちょうど良い機会だと思って新宿住友ビルB1の店舗に行って参りました





注文してコーヒー飲みつつしばらく待ちます



カヤトーストとチキンライスのハーフ&ハーフをいただきました

カヤトーストのバターは良い具合に溶けていて、写真のようなバターの塊ではありませんでした

パンも薄いしカロリー気にする必要全然なかったです




カヤトーストは初めていただきました

想像を遥かに超えて美味しかったです❣️


チキンライスは普通の味でした

カヤトーストの美味しさが目立つのでおまけのような感じですね


因みに昨日のランチは大手町サンケイビルのペナンフードトラックのチャークエティオをいただきました



久しぶりにいただきましたが、とても美味しかったですグッド!


なかなか現地に行けないので、いつも都内でアジアングルメを食べながら旅の妄想を楽しんでいますよだれ


昨日、大手町からの帰り道にナシカンダー店を発見しました❗️調べてみると今年2月にオープンした日本初のナシカンダー専門店だそうです

近々食べに行きたいと思いますお願い