最近首の調子が悪いですゲホゲホ

枕の高さを変えてみたり、スマホやパソコン使用時間を減らしたり、首のストレッチをやってみたりと改善に向けてあれこれ試してはいますが効果は今ひとつです汗


首をぐるぐる回してみたり角度変えてみても、常に違和感が付きまとって来るような感じ真顔





日々すごーく痛い訳ではないけど、手先や腕の痺れもないし、上を向けないって事もないんだけど、

上手く表現できないけど首の収まりが悪いような感覚


首の違和感は常にあり、姿勢により痛みます

頭痛は週に3日ほど生じ、仕事中は大丈夫

仕事の帰り道から痛み始め、寝ても治らず翌朝も痛みます悲しい

仕事が忙しいと必ず痛みますネガティブ


以前、仕事が忙しい時に頭痛になった時には一晩寝れば大抵回復してましたふとん1

でも最近は寝ても治らないし、痛み止めも効かないのですネガティブ

もう1ヶ月以上ずっとこんな感じガーン


将来仕事辞めて時間ができた時に、海外プチ移住の夢を叶えられないほどの重症になってない事を切に願いますお願い


筋トレ後は首周りが軽くなって楽に感じられるので、今まで週2回だった筋トレを今週から週3回に増やしてみたいと思います上差し