6月2日ゲレンデ逆走マラソン2019 第2戦
モーグルアタックレースに参加しました!!

最大斜度37度(実際には40度という噂もあり)のワールドカップモーグルコースを前半はギザギザに進み、ラストは四つん這いになってロープをつたって登ります
めっちゃキツくて楽しいレースです



登りきったらこんな素敵な景色が待ってます
1回目の達成感にしばし浸り
関門通過を目指して先を急ぎます

1周目の4キロをジャスト1時間で終え2周目に突入
周りにはランナーは数人のみ
ランナー同士励まし合い、スタッフに励まされ、何とか2分前に関門を通過クラッカー
2回目の達成感!!

2周目のモーグルコースは登っているのが私含めて2人だけになり、スタッフの皆さまから応援コールを沢山頂き頑張れました📣
スタッフの皆さま、ありがとうございました照れ

3回目の達成感にちょっとだけ浸ってから最終ゴールを目指します

1周目とは異なり前に誰も居ません

ゴールでは大勢の人が盛大な拍手で出迎えてくれて、NHK週間丸分かりニュースの取材カメラにもバッチリ収まり(そんな気がしただけ)、超ハッピーな気分でゴールしましたお祝い
4回目の達成感!!!!

ランナー同士の励ましやスタッフからの応援がこんなにある温かいレースを私は他には知りません
ホント今回も楽しかったラブラブ

高度グラフはこんな感じ