旅の記録、2日目(5月3日)

小山市から次の宿泊地である西那須野を目指します
事前のルート検索では距離およそ73キロ

昨日の疲れが残り身体のあちこちが痛むので、宇都宮までライド、その先は輪行することにしてホテルを出発します


国道4号線
数キロですが自転車道が整備されており安心して進めました


ミニストップで休憩コーヒー


駅前に駐輪場を発見ビックリマーク

輪行はやめて駐輪に変更しました
1台1泊200円
結構混んでいて、預けた直後に満車の看板が出てました

その後は宇都宮線で西那須野に移動し宿泊

小山から宇都宮まで約31キロ


3日目(5月4日)

まず宇都宮まで自転車を迎えに行きました

宇都宮から郡山までは新幹線移動


自由席は空いていました
28分で郡山到着
およそ117キロの輪行ワープとなります汗

もはや自転車旅ではなく、自転車2台と息子1人を連れた旅ですねカゼ

郡山駅前駐輪場に自転車お預け
1台1泊50円の格安ですビックリマーク
明日の朝、お迎えに来て猪苗代を目指します