関東で桜が開花しましたね🌸
荒川CR沿いのお花見スポットを検索したところ彩湖グリーンパークがヒットしたので、今日は彩湖まで行ってきました自転車

江北橋まで自宅から普段とは違うルートで来たら何とたったの8.5キロでしたビックリマーク
主要道路では無いため見落としていましたが、走ってみたら交通量も人通りも少なくて今までのルートよりずっと早く着きました爆笑

彩湖の南端に着きました

彩湖の上に大きな橋がかかっています
高速道路のようです

桜を求めてグリーンパーク内を走りますが…

結局それらしいものは見当たらないままぐるっと回って管理橋まで到着
まだ少し早かったのかな

写真にはよく写ってませんが、気持ち良さそうにヨットに乗る人達がいました⛵️

お腹空いたのでランチ
今日も摂取カロリー>>消費カロリーだな滝汗

荒川CR内のルートです
37キロちょっと

トータル54.4キロでした