おかざきカントリーフェスタ | 【mee-garden】blog

【mee-garden】blog

園芸店mee-gardenの諸々


View this post on Instagram

. . . ✤ #寄せ植え ✤ …変なアングル🤣 寄せ植え写真が 諸事情で撮ったこんな写真しか無かったので こちらをpost . . . 二日間お邪魔した #おかざきカントリーフェスタ いつも エコフェスタやロハスでコラボする @sora_room ちゃんと一緒に 今回はブースを作らせてもらいました💕 . モリモリの設営 久しぶりの人混み レジ打ちのラッシュ 商品の追加投入… BBAはさすがのクタクタ 投稿もなく失礼しました💦 . 今回はしめ縄も作れず 品薄な寄せ植えも争奪戦となってしまうし 私がどんな物をつくる者か 分からないようなブースだったと思いますが 沢山の方々にお立ち寄りいただき 時には私達の看板の値札を探す方が居てくださったり、と🤣 沢山沢山 楽しい時間をありがとうございました💕 差し入れも ありがとうございます💦 . . 人生3度目の4面展開は 商品を詰め込めるだけ詰め込んだブース。 イベント終盤になると 見やすいねーなんて仰っていただいたり…😭 毎度毎度 勉強です 3月のおかざきも @sora_room ちゃんと一緒に出るので また是非遊びにいらして下さいね . . . 次は #三重 その後は #福井 に向かいます その間に庭づくりさせていただくので なかなかタイトなスケジュールですが 作れる物を作れるだけ励みます! (今日の名古屋出店できなくてすみません) 皆さんの笑顔が私のエネルギー💕 皆さん ありがとございました🙋‍♀️ . . .

A post shared by mee-garden (@x.x.mee_garden.x.x) on