HP作成 | 【mee-garden】blog

【mee-garden】blog

園芸店mee-gardenの諸々






アレコレやってて

えーっと…今日はPC作業










春にまたコラボする



作ってましたー



{B60C83E8-05DF-4EFD-9658-A03443035648}


自分のホームページと同じ

wixで作ったHP






サクサク作れるから、って思ったんだけど

何故だか


何度開き直してもリンクが貼れない!







SNSアイコンにリンク貼れないならば、と

ボタンも画像もテキストにも試してみたけど




どーしても

リンク完了ボタンをwixが押させてくれず









うぅん…もぉぉぉーーーっっムキー



と何度もキレてました









もう 諦めた!
SoRaちゃん すまぬっっ🙏笑






また日を改めてチャレンジさせてもらいます
wixさま!!
皆さま メールフォームだけはリンク生きてます!
問い合わせは出来るので
ご安心くだされー🙋‍♀️










そんなこんなで

エコフェスタとクリマ



私達 2人でコラボりますっっ










日が近いのに

まだミーティングしてる私達!笑





毎度毎度 脱線し過ぎて

1日があっと言う間!!







2人で話してると

インスピレーション閃いちゃって



あー…こんなのも作ってみたい!
とか
こんな事もしてみたい!
とか


全然 時間足りなくなるのーチュー












今回のコラボ商品 どんな物が作れるか

乞うご期待♡
SoRaちゃん待ってまーす!









去年作った物はHPに飛んでもらえば

見れるので


興味あったら 見てみてねー