江南 | 【mee-garden】blog

【mee-garden】blog

園芸店mee-gardenの諸々







行ってきましたー


江南!








🚗







今回は ブース追加し忘れで




ワークショップ無しで


コンパクトなブースに合わせた 商品数で





いつもと違う売り場作り
いつも雰囲気が違うみたいで
見つけられないって声 多かったw



{8CF664E3-012C-4847-9A9C-343EBB16DFB5}

段取り違いすぎて

写真 1日撮り忘れ🤣
遊びに来てくれたhacoさんから 📸盗んできました










なんとか間に合わせたガーデンピックも


完売してしまい



写真 一枚 無いーっっ💦
やっぱり私 やらかすわぁー🤢


{02244B2A-F27C-4E30-88AB-3BCB16AAD718}

組む前の写真ならあった!笑
でもコレじゃ
何の写真だか分からないよねー🤣





そーんな

ボケボケな1日でしたが


ちょっと 不思議な気分の一日でもあったかなー…





















作品をじーーーーっと見てくださってた方が

私をチラりと見て



この作品を作ったのが あなたって直ぐに解る!
あなたって こんな感じ!
売り場に居るから 当たり前の事なんだけど
言いたい事わかるかしら?




…と
仰るお客様にお会いしました













こんな事は未だかつて言われた事も無かったし


考えた事も無かったけれど






確かに いろんな作家さんとお会いしてると


作品とその作家さんのイメージが matchingしてる方って確かにいて


その方って

何故だか 私の尊敬する方だった✨








表現はaboutだったけど


言いたかったのはこういう気持ちなのかなーなんて思うと


恥ずかしいような 擽ったいような
そんな気分に。
いいように捉えすぎ説もあるけど そういう事にしておくー♪笑












そんなお言葉をいただいたり



久しぶりに仲間に会えたり…

告知を見て お客様が来てくださったり…

作家仲間が会いに来てくれたり…





今日は 盛りだくさんだったー!





みなさん

ありがとうございましたー😊















明日は 次のイベントに向けての下準備!


楽しんで 頑張って


帰宅したら 別件にも励みますっっ!!
お待たせしてる方々 順番に取り掛かりますっっ!



頑張るから 待っててねーっっ