近況と告知 | 【mee-garden】blog

【mee-garden】blog

園芸店mee-gardenの諸々





お久しぶりです






随分と長いお休みしてました!笑

知り合いの作家さんに会えば


「何してるん?」
SNSのおサボり、ごめんなさいっっ








えーっと…ね




この夏は何してたか、って言うと


植え込みして 寄せ植えして
提案して
木を切って サンダーかけて 色塗って…



後は 自宅のリノベして。ってところ?














相変わらず引きこもり大好きなんだけど

工具持って煩くしてる事が多かったみたいで



1人でこんな事もやっちゃうのね、とか
今日は何作ってるんですかー?とか



この夏はご近所さんと話すのが多かったなーw











{0F6BF40F-3C85-4109-87C7-2ADFD0BEDD0B}
最近作った サインプレート
物作りしながら夏を振り返ってたら
超爽やかになっちゃったw













お庭の装飾提案をさせてもらった時


仕入れたのじゃ サイズ感が合わなくて


作らせてもらった ガーデンピック

{A4ADD62B-4721-4969-A179-BC3ED2B7F550}


数本のオーダーも入ったから

好みをもとに沢山作らせてもらったけど





今度は

私の庭に飾りたいガーデンピックを作りました!


{799BFA34-3229-468C-81DC-595FA6DDD9BA}
形は変わってないんだけど
色とかステンシルとかを自分好みにしてみたー♪




こんな感じのガーデン雑貨を売り場に並べ

ブースでは
多肉植物で寄せ植え作ってもらおう、と


週末は思ってます
さらっと告知!笑









台風、来るかも?だから

お出かけしたくないだろうけど


暇だったら 私がその場で寄せ植え作ったりもするので



遊びに来て下さいウインク









ギフクラフトフェア
9月15.16.17日

岐阜駅 アクティブg 
2階 71番
(コナミスポーツジム前の辺り)