クラフトフェスタin大垣 | 【mee-garden】blog

【mee-garden】blog

園芸店mee-gardenの諸々





「リップスティック」

年甲斐もなく試み、擦り傷だらけ!笑




ロンスケ乗れてたから大丈夫?

なーーんて思ってたけど甘かった orz










イベント翌日にこれだけ遊べたら それだけでも十分!

元気な証拠、ってことで。



mee-garden




土曜日のイベント
クラフトフェスタin大垣

無事、終了!











大垣は初進出。




なのに

お買いものに また来てくださるお客様がみえて。。。














わざわざ 来店くださったのか

何かのついでに立ち寄ってくださったのか


どちらにしても


行ってみたい、と感じていただけるだけでも
ありがたいっ!










お買いものしてくださった方々
本当に ありがとうございました




mee-garden




いろんな方々とお話しさせていただいて



「多肉の難しさ」
感じてみえる方が多くて 安心しました!






そう!多肉は
簡単そうで 奥が深いっっ!













お会いさせていただいた方々には

オリジナルレシピをお渡しさせていただいてますが




これからのシーズン

水やりのタイミングを間違えると命取り!







「涼しい日が続くことを確認したら日没後に水やり」
コレを忘れないでくださいね














私の出店スケジュールも 夏休み。



分からないことや 困ったことがありましたら

右側にある「メールフォーム」よりメール下さいね

















イベント出店が落ち着いて フヌケな私。



今日は もう少ししたら
楽しみな物が届くんです






はぁぁ。。。 楽しみっっ!!