見て頂きありがとうございます🙇‍♀️


コストコが好きすぎて頻繁にコストコに行ってお得品や新商品を探してます♪

主に千葉ニュータウンの情報なので
参考になれば幸いです︎💕︎

⭐️関東14店舗制覇 

⭐️東北2店舗制覇​​
⭐️中部地方6店舗制覇

⭐️関西5店舗制覇






久しぶりのブログになっちゃってすみません💦
私生活がバタバタすぎてなかなかブログまで手が回らず…
楽しみにしてくれてる方すみません🙇🏻‍♀️‪‪




​速報




実は今日、仕事を休んで朝イチで千葉ニュータウンのコストコに行ってきました!
どうしても欲しいものがあってそれが今日からの発売だったので仕事終わってから行って買えなかったらショックなのでお休みをしてお嬢を送ってからコストコに行ってきたんですよ🤭


そのお目当て品はこちら!!




コストコのショッピングバッグです!!!


え?ただのバッグでしょ?ってなる人もいるかもしれないんですけど、なんとこれ

25周年記念バッグなんです!



そりゃもうコストコマニアとしては買わないわけにはいかないですよ(笑)


デザインがコストコの店舗と花火でちゃんと25周年って書いてあるんです︎💕︎

(ディズニーに似てる気がするのは気にしない笑)




しかもこれ小さいサイズと大きいサイズの2つセットでの販売なんです!


お値段が¥468!!!


ただ今回在庫が少ないみたいで購入制限があって5個までしか買えません💦


なのでそれより多くレジに持っていってもレジで「5個までなので〜」って回収されちゃいます




本当に今回在庫が少ないので欲しい方はお早めに買いに行くことをおすすめします。





オンラインの方でも販売されてるんですけど、オンラインは818円

で店舗の方が350円お得です!






おまけ




このバッグの箱も欲しいな〜って思ってたらタイミングよく空箱が出たので貰ってきました!





箱も可愛い❤️❤️


売り場では写真みたいに箱にバッグが入ってて売ってます🥰



千葉ニュータウンでは入口入ってまっすぐ行ってレジ近くのお得品コーナーに置いてあるので是非見てみてください❤️

あとはレジ下にも少しあったので要チェックです!








最後まで読んでくれてありがとうございます🙇‍♀️


Instagramです💕

良かったらフォローしてねおねがい

ストーリーで速報や最新情報流してるよ!

DMもいつでもお待ちしてます🎶

Instagram









イベントバナー

 




いつもつけてるネックレスが少し飽きてきてこれを買ってみたんですけどめっちゃ良かった!

少し太めのチェーンでつけっぱなしでも今のところ錆びてないし、なによりデザインが可愛い❤️





同じデザインのブレスレットも可愛くて良かった❤️



小さいモバイルバッテリーが欲しくてこれを買ってみたんだけど、これね2台同時充電できるの!
しかもタイプも選べてカラーもたくさんあって、小さいからカバンの中で邪魔にもならない!




6年間使った思い出のものをリメイクしてまた使えるっていいな〜💕