マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール





    

​​​見て頂きありがとうございます😊

育児・仕事をしながら
コストコ情報を発信してる
コストコマニアのみぃです☺️

頻繁にコストコに出没してます🐻
主に千葉ニュータウンの情報になります

ついに関東14店舗制覇しました!!! 


いいね・フォロー・コメント

励みになります💕​ ​​








今日は実はコストコ遠征に行ってきたのでその時の

購入品を紹介します♪



どこに行ったかというと


「かみのやま」

「富谷」です!!!



いやね、実は私さくらんぼが大好きでその中でも

『月山錦』が好きでどうしても一回さくらんぼの時期に山形に行きたかったので

行ってきちゃいました爆笑


それでせっかく山形行くならコストコも行きたい!ってことで

東北2店舗制覇してきました❤️




​かみのやま 購入品











    

​​☆通常価格・いつもあるやつ

★ロードショー限定品
⭐️レア商品
🉐お得品・黒シレ

🆕新商品・再販​​



⭐️(かみのやま限定)鈴木製麩所 特盛麩500g             581282

            ¥998


⭐️(かみのやま限定)鈴木製麩所 特盛麩500g             00581282

            ¥998


⭐️(かみのやま限定)鈴木製麩所 特盛麩500g             00581282

            ¥998


⭐️(かみのやま限定)鈴木製麩所 特盛麩500g             00581282

            ¥998


⭐️(かみのやま限定)山形牛 焼肉        0091901

            100g¥798


⭐️(かみのやま限定)山形牛切り落とし      0091900

            100g¥498


🉐定塩銀鮭切り身          0094473

            100g¥178


⭐︎三元豚肩ロースカナダ産           0090019

            100g¥98


⭐️(かみのやま限定)元祖玉こんにゃく1.4㎏     0584425

            ¥298


⭐️丸干し干し芋           0051814

            ¥2198






かみのやまでのお買い物はこんな感じでほぼかみのやま限定商品を買ってきました!

いっぱいあって探すのが楽しかったよラブ







​鈴木製麩所 特盛麩500g               ¥998








みて!!このでかいお麩!!!

こんなのみた事ないよ驚き


もう売り場で見た時思わず二度見して笑ったよね爆笑爆笑

しかも結構売れてて山形県民ってそんなにお麩食べるのかな?


うちの方だとそんなに食べないし私の中でお麩って言ったら

お吸い物とかに入ってるかわいいお麩しかイメージ無いんだけど笑い泣き



これだけあるから何か美味しい食べ方あったら是非コメントして〜爆笑







​山形牛 (焼肉) (切り落とし)











やっぱり山形のお肉って言ったら山形牛だよね🎶


確か山形牛買えるのはかみのやま限定だった気がする!


山形牛の焼肉だけ売り切れてて店員さんにお願いしてカットしてもらったんだけど

やっぱり地元でもすごい人気みたいですぐ売り切れるみたいだよ💦


山形牛は赤身が多めなんだけど柔らかいし脂が甘いの!

もうとにかく美味しい!!


みんなももしかみのやまに行ったら是非買って欲しい😍






​元祖玉こんにゃく1.4㎏    ¥298





山形のソウルフード玉こんにゃくです!

味付けされてなくて自分で作るタイプですね


山形の観光地とか行くと串に刺さった玉こんが販売されてたりしてて美味しいんですよ❤️


山形の玉こんは山形の地元の醤油があってそれを使って作るんですけどそれがこちら




この味マルジュウって言う醤油とイカ🦑で作るのが山形の玉こんです!


山形はこの醤油で煮物とか作る家庭が多いみたい♪


コストコ行く前にスーパーで買っちゃってたから買わなかったんだけどコストコにもあったよ💦

(コストコのが安かった😨)


この醤油で煮物作ると美味しいからおすすめです飛び出すハート









​まとめ


かみのやまは店内が広々してて買い物しやすいし地元の商品がたくさんあっていいな〜って思いながら

買い物してきましたラブ


牛乳も地元のがあったんだけど残念ながら我が家は牛乳嫌いが多くて消費出来ないのでやめました💦



あとねびっくりしたのがあって

お肉も魚もすごい綺麗だし陳列する量が半端ない💦


え?こんなに出して売れるの?ってぐらい次から次へと出でくる(笑)


でもそれと同じぐらいみんなどんどんカートに入れててびっくり驚き無気力

もうねみんなカートいっぱいに買い物しててすごかったよ笑い泣き


すごい楽しいお買い物になりました❤️

また山形行く時はコストコ行きたいなおねがい










最後まで読んでくれてありがとうございます🙇‍♀️





Instagramです💕

良かったらフォローしてねおねがい

ストーリーで速報や最新情報流してるよ!

DMもいつでもお待ちしてます🎶

Instagram








イベントバナー

 





不器用な私もでも出来たよ!

しっかりカール出来てオススメ✨






馬蹄のネックレス😍

馬蹄って幸運の象徴って意味があるんだよ!

シンプルで可愛い💕






これも可愛いよね💕︎

普段使い出来て良さそう!





シルクのヘアゴム!

髪結ぶと痛みやすいからオススメ✨