​見て頂きありがとうございます😊

育児・仕事をしながら
コストコ情報を発信してる
コストコマニアのみぃです☺️

頻繁にコストコに出没してます🐻
主に千葉ニュータウンの情報になります

ついに関東14店舗制覇しました!!! 


いいね・フォロー・コメント

励みになります💕​ ​​







今日はもうそろそろ南高梅が発売されるかな?って

ことで様子を見に行ってきました!


でもなんか青果のトラックがまだ来ていないみたいで

もしかしたら夜になるかもって感じだったので買い物して帰ってきました😅







​購入品紹介










    

☆通常価格・いつもあるやつ

★ロードショー限定品
⭐️レア商品
🉐お得品・黒シレ

🆕新商品・再販​​




🆕木村屋 昭和なピザパン 6個入り   

 0054312

         ¥648


🆕木村屋 ソーセージパン 6個入り   

 0054313

         ¥598


🉐チューデント犬用歯磨き     0038814

         ¥977


⭐️まぐろ切り落とし      0095515

         ¥3143(100g930円)


🆕ロキットアップル     0016063

         ¥1480


🆕シュリンプビリヤニ     0096845

         ¥2529(100g218円)




以上合計7点のお買い物でした飛び出すハート





​木村屋のパンに新商品!!!









今日からの新商品です!!!


昭和なピザパン

ソーセージパン

この2種類です!


これは美味しそう〜おねがい






​【新商品】シュリンプビリヤニ






デリカの新商品なんだけど

やっと出会えたの!


私いつも仕事終わってから行くから夕方になっちゃってて

やっと今日買えた〜!


早速食べたんだけど

なんだろ?ドライカレーの辛くないバージョンで

そこにエビが乗っかってる感じだった(笑)


これなら子供も食べれそうだしおすすめです飛び出すハート


ただ、カシューナッツが入ってるので

アレルギーある方は気をつけてね💦







​ロキットアップル





これは毎年この時期に出てるりんごです🍎


小さいので食べ切りサイズのりんごなんだけど

他のりんごより甘味が強くて美味しいんです♪


我が家にはりんご大好きなお嬢(娘)がいるので

買ってきました爆笑


すごく甘くて美味しいのでぜひみんなも買ってみてね♪









​まとめ


今日は千葉県民の日だからなのか

子供連れのお客さんが多くていつもより混んでる感じがして

子供達があっちこっちで走り回っててぶつからないかヒヤヒヤしながらの

お買い物になりました😅







最後まで読んでくれてありがとうございます🙇‍♀️





Instagramです💕

良かったらフォローしてねおねがい

ストーリーで速報や最新情報流してるよ!

DMもいつでもお待ちしてます🎶

Instagram







セルフマツパ!

不器用な私でも使えて綺麗にマツパ出来た!

お家で出来るから時間が無いママにもオススメ






ナイトブラみんなつけてる?

これ普段使いも出来るし

何よりズレない!





私のオススメ洗顔料!
毛穴も綺麗になってお肌ツルツル✨