​見て頂きありがとうございます😊

仕事しながらコストコ情報を発信してるみぃです☺️
頻繁にコストコに出没してます🐻
主に千葉ニュータウンの情報になります

いいね👍フォロー励みになります🥰​





今日は4月2日【つくば】の購入品を紹介します!


なんでつくばに行ったかと言うと実は!


                        新発売の

ブルーノホットサンドメーカーダブル(スヌーピー)


がつくばにあると聞いて急いで行ってきました🚗³₃


千葉NTは前日の夜見に行ったんですけど無くて


つくばにはある!って聞いて大急ぎ🏃💨💨💨



そんなこんなで購入品紹介します!




​購入品紹介



​カートの中




    

☆通常価格・いつもあるやつ

★ロードショー限定品
⭐️レア商品
🉐お得品・黒シレ

🆕新商品・再販​​​



🆕ボール6個セット  655585

           ¥2158


🆕ブルーノホットサンドメーカースヌーピー

51827        ¥7180


🆕チョコレートファッジラバケーキ 1142519

             ¥1298


☆リニューアル ロティサリーチキンペンネ

96838         ¥1880


🉐おっとうふ豆腐 573954

             ¥398(100円引き)


🆕?USビーフカルビプレートVAC 98129

             ¥3608(100g124円)




o,+:。☆.*・+。以上o,+:。☆.*・+。


​ブルーノホットサンドメーカーダブルスヌーピー



無事ブルーノ買えました!!!





かわいい〜


去年はミッフィーが出ててオレンジ色の割と目立つ物だったんですけど…

今年はスヌーピー!!そしてアイボリーっぽいカラーでオシャレ✨


ミッフィーの時は

・ホットサンドメーカーシングル

・ホットサンドメーカーダブル

・ホットプレート


この3種が出てたけどスヌーピーは今のところ

ホットサンドメーカーダブルのみですねびっくり



最初ねオンラインで発売されててその次の日ぐらいかな?店舗にで始めてるけど販売店舗が少ないっ!


これからどんどん出るのか?

それともこれで終わりか?(そんなことないと思う)



オンラインではもう売り切れていているので欲しい方は店舗販売を狙うかオンラインでまた発売されるのを待つか!

オンラインだと少しお値段高くて7998円でした!



つくばに急いで買いに行ってお昼ぐらいになったけど1パレありましたびっくり


3、4個ぐらい?売れてたかな?


あんまり買う人少ないのかな?

ミッフィー買ったから要らない!とかかな?




千葉ニュータウンにも来ないかな〜🥰

全国的に販売されればどんどん人気出そうだけどなあ💦




ちょっと楽天で見てみたら14300円!!


え?コストコ7180円だよ!!

7120円お得🉐!!


もうひとつ買えるよΣ(゚д゚;)



買うならぜっっっったいコストコ!!


このチャンス逃したら次はないよ!


買うなら今だよ!!




​ロティサリーチキンペンネ                   リニューアル!?







さて何が違うでしょーか!笑




私が行った時試食やってて

お兄さんが「リニューアルしました〜!」って言ってて思わず食いついた笑笑


《変わった所》


・トマトがミニトマトまるまる1個になった


・チキンの量が増えた


この2つです!


そして商品詳細見ると分かるんだけど




前は正味量が900gだった気がするんですが


リニューアル後

1200g!!!


なんと!チキンの量が増えた分ペンネの量が減ったのかと思ったら違った💦



しかも値上げしてる?

1880円になってる〜!


チキン増えた分値上げなのかな?

でも味は変わらないから美味しいよ!


チキンが増えて食べ応え抜群!



売り場でよく見て見てね!





こんな感じで4月2日の購入品紹介でした!


最後まで見てくれてありがとうございます😊




Instagramのストーリーで速報出したりしてるので是非フォローしてね💕︎