クラフトパークラストレッスン | ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ講師です。横浜市、大和市、浅草橋(都内)でレッスンを開催しています。楽しく作って、身に着けて嬉しい大人かわいいビーズアクセサリーの提案をします。

本日クラフトパーク立場店
最後のMee-coビーズレッスンでした。
いつもは開催しない月曜日でしたが
3名様にご参加いただきました。



今まで通ってくださった生徒の皆様、
レッスンの場を提供してくださった
クラフトパーク立場店、
そしてスタッフの皆様、講師の皆様、
本当にお世話になりありがとうございました。

ガランとした店内は声が響き渡り
なんたがとても寂しい雰囲気でしたが
笑いありの楽しいレッスンで締めくくりました。





オープンから19年と2ヶ月、
ここでの経験、出会いは
私にとっての宝物です。
寂しくはありますが次のステップへの
第一歩だと思っています。
離れていくものがあってまた新しいことが
舞い込んでくると信じて前に進みますよー😊

南林間「てづくりHOUSE」
よろしくお願いいたします✨💕