弾丸京都への旅 | ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ講師です。横浜市、大和市、浅草橋(都内)でレッスンを開催しています。楽しく作って、身に着けて嬉しい大人かわいいビーズアクセサリーの提案をします。

恵比寿でのお仕事終了後、
そのまま新幹線で京都へ。

かなりのタイトスケジュールでしたが

なんとか無事に行ってまいりました。

お天気にも恵まれ気持ちも心も

綺麗に洗われました。


しばらくずっと会えなかった従姉妹に会いに行くというひとつ目のミッション。

人と会って話すことの大切さを実感いたしました。







もう一つのミッションは岡崎神社でお守りを買うこと。

良縁って男女の出会いだけではないんですよね。

良い仕事との出会いだったり、物であったり、一期一会も縁なんだと思います。



観光できたのはほんの少しでしたが、
当日はお天気にも恵まれ、

とんとん拍子で物事が進みました。

あっという間の京都でした。