ありがとうございました | ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ講師です。横浜市、大和市、浅草橋(都内)でレッスンを開催しています。楽しく作って、身に着けて嬉しい大人かわいいビーズアクセサリーの提案をします。

6日間の京王百貨店ビーズフェスティバルは本日17時にて終了いたしました。


今回もたくさんの出会いがあり、素敵なご縁に感謝いたします。ありがとうございました。

キットをご購入いただきました皆様、レッスンもいたします。分からないことは遠慮なくご質問ください。

また、京王百貨店の社員の皆様、イベントスタッフの皆様、そして出店の作家の皆様にも大変お世話になり、ありがとうございました。この場をお借りいたしまして感謝申し上げます。





追伸、
2枚目写真、かき氷は実は苦手なんです。
屋台で食べたかき氷以来、、、
こういうの、初めて食べました😊
天然氷でふわふわ。
でもやっぱり頭痛くなる私。
5回もキンキンしましたが

美味しくて完食いたしました💕✨