ありがとうございました | ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ講師です。横浜市、大和市、浅草橋(都内)でレッスンを開催しています。楽しく作って、身に着けて嬉しい大人かわいいビーズアクセサリーの提案をします。

トリアスソウタシエ3人展、
本日15時にて終了いたしました。
初日から連日たくさんの方々にお越しいただき、皆様のおかげで素敵な初出展となりました。

ワークショップのご参加、お買い上げ、お心遣いもたくさんいただき、心より感謝いたします。

出展の先輩方や生徒様からのアドバイスもとても参考になり、大変勉強になりました。次に繋げようと、トリアスソウタシエ3人展は秋にも開催が決まりました。まだまだヒヨッコの私達ですが、今後もどうぞよろしくお願いいたします✨

おまけですが、念願の吉宗の茶碗蒸し、いただきましたよ〜。催事終了後は横浜でモッツァレラチーズが絶品のお店にて😆