素材博覧会へ | ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ講師です。横浜市、大和市、浅草橋(都内)でレッスンを開催しています。楽しく作って、身に着けて嬉しい大人かわいいビーズアクセサリーの提案をします。

昨日から開催の
素材博覧会。
生徒のH様と楽しんで参りました。

飛び込みで急遽マクラメのワークショップに参加。
やっぱりリアルレッスンはいいわぁ✨
疑問がすぐに聞けちゃう。
すぐに見てもらえる。
トラブルもその場で即解決。
楽しかったです😊
丁寧なご指導ありがとうございました💕

買い出しはヤバい。
お財布の中の諭吉さんにはお留守番を頼んだのだけど、
連れていった分プラスPayPay分、
ほとんど使ってしまった💦

新素材や新しいものを見ると
制作意欲が湧きます✨
春のアクセサリー、
早く作りたくなりました。
注文もして来ちゃいました✨

ただいま戦利品眺めて
ニマニマしているところです😆

横浜素材博は明日まで開催です。