伊勢丹浦和店ビーズフェスティバル終了 | ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ講師です。横浜市、大和市、浅草橋(都内)でレッスンを開催しています。楽しく作って、身に着けて嬉しい大人かわいいビーズアクセサリーの提案をします。



伊勢丹浦和店ビーズフェスティバルは本日17時にて閉場いたしました。

初めて足を踏み入れたサッカー⚽️の街、浦和。不安いっぱいでしたがインスタを見て来てくださったお客様、ソウタシエを初めて見たとおっしゃるお客様などなど、今回も素敵な出会いがありました。

オミクロンが猛威をふるい、「行けなくてごめんなさい」のご連絡もたくさんいただきましたが、気にしてくださるそのお気持ちが大変嬉しく励みになりました。

皆様ありがとうございました😊

番外編ですが、美味しいものもたくさんいただきました😆今回ランチはほぼお一人様。レストランでの従業員割引システムはとてもありがたい❤️