術後の初仕事で大笑い | ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ講師です。横浜市、大和市、浅草橋(都内)でレッスンを開催しています。楽しく作って、身に着けて嬉しい大人かわいいビーズアクセサリーの提案をします。

約半月ぶりのレッスンとなりました。術後の復帰レッスンは初めての方の体験レッスンでした。見本はゴールドキャッツ(左)なのですが、思うがままに変更してお作りになり、素敵なモチーフのオリジナルペンダントが完成✨お楽しみいただけて良かったです😊

今日の大失敗💦
ご参加の生徒様はフラメンコをなさるそう。
「フラメンコをされているのですね」と言いたかったのに
「フラミンゴをされているのですね」と言ってしまい大爆笑😆お腹のキズに大変響きました😱