7日間アートチャレンジ 6日目 | ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ講師です。横浜市、大和市、浅草橋(都内)でレッスンを開催しています。楽しく作って、身に着けて嬉しい大人かわいいビーズアクセサリーの提案をします。

【7日間アートチャレンジ 6日目】

withコロナで過ごしつつ、

アートでつながりましょう!

という企画のバトンを紙バンドクラフトの天田秋子(くらふとあーま)さんより

受け取りました。



6日目の作品はこちら。

こちらもコンテストの作品です。花札をテーマに作りました。1月の鶴、2月の梅、12月の桐を作り組み合わせています。この作品も苦労しました💦佳作をいただいたと思います✨残りの花札のモチーフでも作ろうと思って数年経ちます。