オートクチュールビーズ刺繍と遅めの新年会 | ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ講師です。横浜市、大和市、浅草橋(都内)でレッスンを開催しています。楽しく作って、身に着けて嬉しい大人かわいいビーズアクセサリーの提案をします。

こんばんは。
ビーズアクセサリー作家、
ソウタシエ作家のmee-coこと
松永美佐子です。


今日は恵比寿本部にて
オートクチュールビーズ刺繍の
本専研修会でした。


しょっぱなから失敗した私💦
オーガンジーが破けました。
そして刺繍枠が吹っ飛び、
関根先生に拾っていただきました。
オートクチュールビーズ刺繍って
こんなに乱暴だったのか⁉️


関根先生デザインの作品は
可愛らしいブローチ、
素敵な作品ばかりです。




こちらは先生の見本です。
お家でゆっくり仕上げます😊


さてさて、
お楽しみがもう一つ。
ビーズの先生仲間たちと遅めの新年会。
串焼き屋さんにて。





コスパ良すぎの肉づくし🥓
そして2時間飲み放題。
楽しいひとときでした。