昨日のビーズレッスンと美脳セラピー | ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ講師です。横浜市、大和市、浅草橋(都内)でレッスンを開催しています。楽しく作って、身に着けて嬉しい大人かわいいビーズアクセサリーの提案をします。

昨日は大和鶴間ビーズレッスンでした。
急遽なお申し込みもあり、
3名様のご参加でした。


今日はビーズステッチデー💕
それぞれの課題に取り組みました✨
お昼はもちろんシロクマランチ。
身体が温まる生姜のチキンスープ。





今日は午後のレッスン後に
みんなで美脳セラピーの体験に❤️
1人ずつ施術していただきました。
待ってる人はダッチベイビーで
ティータイム☕️



私の向かって右側の肩、
少し下がってるの分かりますか?
緊張が溶けたみたいです。



写真ではあまり分からないかもしれませんが、
顔色も良く、
みんなアゴのラインがシャープになりました。
そしてみんなトロ〜リ眠そう😆
テラヘルツのカッサ、
99.9%のやつ、欲しくなりました💦