今日のレッスンとオマケ | ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ講師です。横浜市、大和市、浅草橋(都内)でレッスンを開催しています。楽しく作って、身に着けて嬉しい大人かわいいビーズアクセサリーの提案をします。

今日のビーズレッスンは
クラフトパーク立場店にて。
2名様のご参加でした。
やる気が起きないとおっしゃる
T様でしたが
プリマヴェーラブローチが完成し、
飛びっきりの笑顔でお帰りになりました。



プリマヴェーラ(安藤潤子先生デザイン)
Linking(渡辺友美先生デザイン)
共に写真は楽習フォーマルより。


A様は来月の予定が合わないとのことで
今日はキットを2つご購入いただき、
特に「〜Linking〜」は難しいので
作ってみることに。
少々戸惑いましたが
なんとかなるでしょう😊


実はこの2つのキット、
私がまだ仕上げていなくて
昨晩夜なべをして作り上げました。
夢中で作っていたら
ふくらはぎ内側に
近正のハサミが‼️
くっきり写っており…😱




恥ずかしいけど載せちゃお。
こんなんなってるのに全く気づかず
一生懸命作ったのですよ…トホホ😆