鶴間教室にて | ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ講師です。横浜市、大和市、浅草橋(都内)でレッスンを開催しています。楽しく作って、身に着けて嬉しい大人かわいいビーズアクセサリーの提案をします。

寒い1日でしたね~。
七分丈のシャツの下は
ヒートテック着てました😆


今日は鶴間教室にて
ビーズレッスン🎵
1名様キャンセルで
3名様のご参加でした。
お昼から参加のU様、
お写真撮り忘れてしまいました😭
すみません😢⤵️⤵️
順調にWIZstyle、
進んでいます❗️



H様はいよいよ
ソウタシエ終盤です。
次回完成ですね✨
A様は久々のご参加。
色々とありまして大変でしたね。
ビーズが楽しみの1つになって
頂けたら嬉しいです😆


ランチは
たまにはパン🥖でも買ってこよう❗️と
いうことになり、
パン屋さんに向かったのですが
やっぱり途中でシロクマさんに進路変更。


今日のメニューは
新玉ねぎ、桜えび、ミツバ、長芋の
春巻です。
美味しいですよ~💕