湘南クラフトMarche終了です | ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ講師です。横浜市、大和市、浅草橋(都内)でレッスンを開催しています。楽しく作って、身に着けて嬉しい大人かわいいビーズアクセサリーの提案をします。

駆け足状態で
あっという間に終わってしまいました。
湘南クラフトマルシェ。


ソウタシエに興味を持ってくださった方が
いっぱいでした。
たくさんの方にワークショップを
受講していただきましたが
時間が短くて断念された方も
いらっしゃり大変申し訳なく思います。




さっそく身に付けて帰られたり、
2つ作る方、3つ作る方も
いらっしゃいました✨
フリンジの長さを変えるのも
可愛かったです💕
毎度皆様には、心より感謝いたします。




昨日のお昼は
カレーピラフとカツサンド。
ヤバイカロリーでした。
美味しかったけど写メ忘れ…
今日はピタサンド⁉️のような
具だくさんのサンドイッチ⁉️
はいっ、写メ忘れ…😅
どんだけ食い意地はってんだか…




これです❗️
メチャメチャ美味しかった❗️
説明が出来ない。
もう一回食べたい。