今日もまたクラフトパーク | ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ講師です。横浜市、大和市、浅草橋(都内)でレッスンを開催しています。楽しく作って、身に着けて嬉しい大人かわいいビーズアクセサリーの提案をします。

今週2度目の
クラフトパーク立場店での
ビーズレッスン✨


体調崩されて久々復活のA様、
今日は体調不良でお休みのN様、
なかなか全員揃いません。
季節の変わり目で
体調崩されている方が
多いです。




皆様、Mee-coオリジナルのキットで
お作りいただきました😄

レッスン後は
介護仕事一件入っており
忙しい1日でした。
途中、ツツジのあまりの
綺麗さにうっとり🌼

さて、明日からは
湘南クラフトマルシェです。
全然ご案内出来てないぞ~



こちらのチャーム、
どちらか1つ、1080円にて
お作りいただけます。
で、これのピンク系作りま~すと
宣言したのに
材料のビーズが半月探しても
見つからない。
仕方なく買いに行ったのに
売ってない…
というわけで残念ながら
ピンク系出来ませんでした。

代わりにですね、


こちらのネックレスのキット、
針糸付きで2160円で
5月より販売するのですが
今回のマルシェのみ
針はレンタル、レシピ無しで
1620円でワークショップで
お作り頂けるよう
準備をしました。

さらにさらに
こちらの新色をピンク系で
作りましたよ~✨
なかなか可愛いです💕
写真まだ撮っていないので
後程アップいたします❗️