自己嫌悪… | ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ講師です。横浜市、大和市、浅草橋(都内)でレッスンを開催しています。楽しく作って、身に着けて嬉しい大人かわいいビーズアクセサリーの提案をします。

今日は鶴間教室。
お一人様キャンセルで
お二人様のご参加でした。
久々に大失敗…😭
ご注文頂いていたキットを
段ボールに詰めこみ
段ボールごと家に忘れるという大失態😱
ご迷惑をお掛け致しまして
大変申し訳ございませんでした。


TN様はたまたま持っていたキット
「ジオメトリックブレスレット」を
お作りいただき、
TF様はお持ちになったキットを
仕上げていただきました。
優秀なスタッフが
お昼には届けてくれたので
なんとか午後はご注文のキットを。




優しい生徒様に、助けられ
本当に感謝いたします。
今後は、今まで以上に気を付けます。


お昼は久々のシロクマ食堂へ。
久々と言っても2週間ぶりですけど😅
ササミチーズフライです。
上顎火傷しましたが
美味しかった~✨


今日は家でもパニックだったようで😵
ムクドリが2階の屋根の排気口から
屋根裏に進入したそう❗️
強風のなか梯子をかけて
大変だったと😱
排気口のネジが二本外れていて
隙間から入り込んだみたいです。
巣でも作ってなきゃいいのですが…


思い返してみれば
昨日の朝は出掛けるときに
車がパンクした…
夜は強風で自転車が2台
車に倒れて車の後ろ傷だらけ…


昨日も今日も
珍しく占いは一位だったのに…😣
なんなんでしょ~