クラフトパーク立場店ビーズ講習会 | ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ講師です。横浜市、大和市、浅草橋(都内)でレッスンを開催しています。楽しく作って、身に着けて嬉しい大人かわいいビーズアクセサリーの提案をします。

本日は、
クラフトパーク立場店にて
ビーズ講習会。
1名様キャンセルで
3名様のご参加でした🎵


(作品写真は楽習フォーラムより)


マクラメ体験のE様。
少し手間取っていたものの
途中から波に乗りました。
一気に作り上げて完成。
身につけて帰られました。
真っ赤なブレスレット、
お似合いでした✨


T様も初めてのマクラメ。
パールのロングネックレスを
お作りいただきました。
見本を忘れてしまい
申し訳ありません⤵
次回続きです☺


いつも「出来ないわ~」と
おっしゃるT様は
今日はソウタシエに初チャレンジです。
何の問題もなく
出来上がりました!
少し自信がついたかな…。
ビーズでネックレスを作り、
ペンダントトップに
するそうです✨


今朝は起きたら
左側の首から肩にかけて
寝違えてました😭
左側向けません…
一難去ってまた一難。
やることいっぱいなのに…
ビーズアートショーの
荷物の片付けが中途半端で
止まっています😅
首が治ったら片付けよう😆