夏休み特別企画 | ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ講師です。横浜市、大和市、浅草橋(都内)でレッスンを開催しています。楽しく作って、身に着けて嬉しい大人かわいいビーズアクセサリーの提案をします。

クラフトパーク立場店にて🎵
夏休み特別企画の手づくり教室が
無事に終了いたしました✨
今日は日曜日のせいか、
ちびっこが一杯でした。
マクラメブレスレットも
数名の方にご参加いただきました。




モノヅクリ大好きキッズたち。
あちこちで作ったものを
見せに来てくれます🎵
たくさんのちびっこ達の
笑顔に癒されましたよ~😆


私もチャッカリ参加。
ハワイアンリボンレイで
ふわふわのフラワーストラップを
作りました~😄
大好きなイエローで💓
本橋先生、お世話になり
ありがとうございました~


次回は秋に開催の予定です✨