クラフトパーク立場店夏の特別企画! | ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ講師です。横浜市、大和市、浅草橋(都内)でレッスンを開催しています。楽しく作って、身に着けて嬉しい大人かわいいビーズアクセサリーの提案をします。

今日は、
クラフトパーク立場店にて
ビーズ講習会でした。
暑い中のご参加、
ありがとうございました🎵


今日は3名様のご参加でした。




レッスンではないのに
遊びに来てくださったK様、
ありがとうございました🎵


クラフトパーク立場店では、
今月末に夏の特別イベントを
企画しております。





夏休み中のキッズはもちろん、
大人の方でも楽しめる内容です✨


私は24日(日)のみの参加ですが、
瞳先生デザインの
左右結びブレスレットの
ワークショップを行います🎵
↓どちらか1つ、お選びください。



                                                                                他の講師の方々の
ワークショップもたくさんありますよ~
ぜひぜひ遊びにいらしてください💕