鶴間教室 | ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ講師です。横浜市、大和市、浅草橋(都内)でレッスンを開催しています。楽しく作って、身に着けて嬉しい大人かわいいビーズアクセサリーの提案をします。

気がつけば7月…
急に暑くなりました☀
梅雨明けはまだのようですが
夏が近いですね~


さてさて、
今日は鶴間にてビーズ講習会でした。
お一人様ご参加の
マンツーマンレッスンとなりました。





Mee-coオリジナルの
「シーブリーズペンダント」
前回と今回の2回で完成しました。
リバーシブルです✨


お昼はシロクマさんで
モチモチ春巻🎵
外側パリパリで
スッゴク美味しいです❗
今日の中味は
鶏肉、舞茸、ネギ、ベーコン。
宝箱みたいです☺






お腹いっぱいになって、
午後からはマクラメ~💕


写真忘れました~😭