鶴間教室にて | ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ講師です。横浜市、大和市、浅草橋(都内)でレッスンを開催しています。楽しく作って、身に着けて嬉しい大人かわいいビーズアクセサリーの提案をします。

今日はビーズ講習会でした。
鶴間の教室は狭いので
4人で満席となってしまいます。
ご迷惑をお掛け致します。





H様、今日で
ビーズステッチ認定講座終了です。
なんとか目標の6月までに
ギリギリセーフでした🎵
お疲れさまでした。


N様は、今日から
ビーズステッチ教授講座に進みました。
ダッチスパイラルの説明、
ウケていただきありがとうございます😆
アフリカンへリックスも
スムーズでした✨


A様は、急遽別の日からの振替。
Mee-coオリジナルの
ミモザマクラメペンダントを
お作りいただきました、
さまざまな結びが含まれており
少々大変ですが
大好きなお色とのこと😄
次回続きです。


もう一人のH様は、
ソウタシエです。
前回体験をされたので
今日は、ブレスレットに進みます。
キチッと隙間なく
キレイな仕上がりでした✨
さすがです❗


ランチは5人でのシロクマ食堂。
無理な対応に感謝です。




夏のチヂミセットです。
チヂミはもちろん、
新生姜の炊き込みご飯も
美味しかった~💕
次こそはカレーを食べてみよ~🍴