BBQ | ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ講師です。横浜市、大和市、浅草橋(都内)でレッスンを開催しています。楽しく作って、身に着けて嬉しい大人かわいいビーズアクセサリーの提案をします。

GW唯一のレジャー🎶
よいお天気に恵まれ☀
友人家族と
バーベキューに行ってきました~🎵


いつもなら、相模川や三浦に
行くのですが
今回はモロモロの事情があり、
わりと近場のバーベキュー場へ。
機材などすべて揃っている
手ぶらコースは初めてです。
食材だけ持っていきました✨
ただですね~
風が強かった~




強風の中、
ペアを組んで
バドミントンラリー何回出来るか⁉
私たちペアは4回。
最高記録は友人パパとうちの次男の
5回でした。


夕方からは
ボーリングへ。
意外と穴場。
混んでいると思ったら
待ち時間10分でした。
何年ぶりだろう?ボーリング。
3試合したら腕がパンパンです。
明日の筋肉痛が怖いです。
明後日かも。