~美と心の癒しエステ~

Mee  Cherish



Meeですウインク




冷え、むくみ続編として!



私が実践していること!

数年前から習慣になっているのは朝の目覚めの一杯 


“白湯” 


白湯を飲み始めたキッカケは

コーヒーやお茶が大好きな私…


カフェイン気になりますよね…

カフェインを含む飲料には交感神経を刺激する作用があるため、血管の収縮を招いて冷え性の原因になるケースもあるそうですゲッソリ




ある時、生温かい水を飲んだら冷たい水より甘くて美味しい!

だったと思います





冷えた飲料の摂り過ぎは身体と内臓を冷やし、血行不良を招く原因になりますゲッソリ






白湯効果なのか、

便秘気味…滝汗なのも以前より

クリアできましたぁ〜ラブキラキラ





私は毎朝、朝食を作っている時にコップ一杯の白湯をゆっくり飲んでいます

内臓がジワジワと暖まっていくのがわかります

ここから1日の始まり!

体が動きだしますねウインク





白湯

エネルギーのバランスを整え、身体を浄化する素晴らしい飲み物です


強めに言いますが

真顔キリッキラキラ

人間にとってかかせないですね


冷えむくみの改善、美肌効果、免疫力アップ、デトックス効果、腸内環境を整える等々

もぉ〜書ききれないびっくりキラキラ

良い事だらけですグリーンハーツ


イエローハート内臓の温度は40℃くらいだそうで、それよりも温かい温度50~60℃くらいの白湯を腸に流し込むことで腸内に溜まった老廃物を流し体外に排出してくれます

血行も良くなり、水分が身体にしみわたることでリンパの流れがよくなり体中の老廃物も排出されるようになります






もう1つはやはり

“マッサージ”



お風呂に入っている時に

ふくらはぎを軽くマッサージしています

イエローハート心臓に向かってアキレス腱からひざ裏までを揉んでいきます






SEACRET化粧品から

ミネラル アンド オイルスクラブ

              {857831B3-DDA1-440A-8E6B-691B042484B0}
【主な成分】

ミネラル豊富な死海の塩、ゴマ種子・ブドウ種子・ルリジサ種子・アマ二・ローズヒップ等  天然植物オイルを配合



乙女のトキメキスクラブオイルで優しく角質をケアすることで乾燥したお肌に潤いを与え、輝きのあるお肌に導きます

乙女のトキメキやさしくマッサージしたら死海のミネラルや天然オイル成分をじっくり浸透させ、よく洗い流してください    週に1〜2回がオススメです

パラベンフリー



乙女のトキメキお風呂で癒やし乙女のトキメキ







エステでは


フェイシャル、デコルテマッサージがとても効果的です

血行促進、むくみ、肩こりが解消されます!


ご自身でもやれますよグッウインク


イエローハートデコルテなら首から胸元、脇に向かって手のひらで軽く流し

ていくだけでも効果的です


更に脇の下を手のひらで優しくクルクルッとするのもリンパの流れを良くして首から肩がスッキリですおねがい



イエローハートフェイシャルなら皮膚の薄い目の周りは避けてください

夜、保湿クリームでお肌を整える時に一緒にマッサージもしちゃいましょ〜ウインクラブラブ

手のひらで優しく流すだけでも違います



乙女のトキメキ就寝前はリラックス乙女のトキメキ



乙女のトキメキマッサージ効果で乙女のトキメキ

翌朝の化粧ノリ⁉︎

実感してみてください


 {7CBDF65E-1EAF-45ED-B48F-ADD1DD4B74F8}