**************
Instagram:meechanman
Twitter:yuzumamatan
♡フォロー大歓迎です♡
**************

こんばんは星
みーちゃんまんです猫
いつもご覧頂き
ありがとうございますハート


落ち込んだりストレスたまったりで
悪循環だったので
息抜きに遠出して奮発キラキラ
御褒美購入しましたラブラブラブ
OPIのISLH19が
すごく可愛くて綺麗で
オフィスネイル向きの
神カラーでした照れ
神カラーって人によって違いますし
私の中でもいくつかあるし...てへぺろ
でも、これ、本当に良いですルンルン
今回は三度塗りで
しっかり発色させてます!!
二度塗りのちょっと透け感が
残るの感じも好みでしたハート
ご存じのとおり
OPIってお高いのですが
塗り心地とかカラーとか
満足できるものが多いですおねがい

ピンク苦手な方は二度塗りが
ちょうど良いと思いますが
色黒でもあまり浮かず
手元を綺麗に見せてくれます照れキラキラ
たまにはご褒美も必要ですよねルンルン
皆様も自分のクリスマスプレゼントに爆笑


続いて、マウスケア商品のご紹介ハート
株式会社ネクストライフ様の
薬用プレミアムホワイト
シャイニープラス
をお試しさせていただきましたニコニコ
厚生労働省に認可されている
安心で安全の医薬部外品!!
自宅で気軽にホワイトニングができる
ジェル状歯みがきですルンルン
使い方も簡単で
ダイヤルをカチカチと回して適量を出し
ヘラで直接歯に馴染ませる様に
塗布してすすぐだけ上差し
特に気になるところは
歯ブラシを当てて念入りにウインク
歯に直接塗るので
歯の表面を傷付けてしまうかもガーン
と心配でしたが
ヘラ部分がシリコンで柔らかいので
傷は付きにくいです照れ
そしてしなるので
歯のカーブもなんのそのグッ
毎日コーヒーやお茶をたくさん飲むので
ステインは永遠の悩みえーん
シャイニープラスを使うことで
その日の内にステインケアができて
酷くなる前に綺麗にできますウインク
ハーブの香りで口腔内もスッキリです星
携帯用歯ブラシケースにも入る
スリムサイズなので
常に携帯できいつでもケアできるのも
ポイント高かったです拍手


それではまたパー

ランキングに参加してます!