*****************

Instagram:meechanman
Twitter:yuzumamatan

♡フォロー大歓迎です♡

*****************


こんばんは星
みーちゃんまんです猫
いつもご覧頂き
ありがとうございますラブラブ


最近やりたいネイルがいっぱい!!
でも、いざネイルをしようとすると
気分が乗らなくて
結局ワンカラーにしちゃうことが多々アセアセ
でも、カラーの良さを
しっかり感じられて悪くないな!
って思うようになりましたニコニコ
今までは、せっかくネイルするなら
ワンカラーじゃつまらない
とまで思っていたんですけどね笑い泣き
今回のワンカラーは
ジェルミーワンの秋の新色
モーブピンクを使いました照れ
ワンステップジェルだから
ピールオフベースコートを使えば
ペリッと剥がせて楽~ラブ
昔からネイルをしていたわけではないので
どの程度進歩しているのかわかりませんが
ここ数年でも手軽さも
グーンとレベルアップしていますよね拍手
可愛らしいピンクですが
くすみ系は秋にぴったり照れ
ピンクの中でも色黒に馴染むから
これからも重宝しそうルンルン
実際の色味がなかなか伝えられませんが
とてもいい色なんです照れ
パッケージと色味が少し違ったので
SNS等で同じカラーを使ったネイルを
いっぱい見て参考にしてくださいねキラキラ

それではまたパー


ランキングに参加してます!