***************

Instagram:meechanman
Twitter:yuzumamatan

♡フォロー大歓迎です♡

***************


こんばんは星
みーちゃんまんです猫
いつもご覧頂き
ありがとうございますラブラブ


ちび爪の時にしてた甘々ネイルラブ
薬指は私考案のウィークリージェル
通称みーちゃんリップの上から
恋のピーチジェラートを塗ってみましたルンルン
めちゃくちゃ可愛くないですか!?
濃いめのリップカラーに
ラメグロスを塗ったような仕上がり口紅
個人的にベタ惚れですハート


使用したもの
◎HOMEIスパンコールネイル
・G24  恋のピーチジェラート

◎HOMEIウィークリージェル
・WG-0  Clear
・NE-42  Pink Beige
・NE-56  Dear Princess
・NE-63 Sexy Lips 

◎パール  1.5mm

◎ドットフレーム


☆やり方☆

ベースコートを塗る
下矢印
~親指&中指~
①NE-56を塗り硬化 ×2回
②WG-0を塗りドットフレームを乗せ硬化
下矢印
~人差し指&小指~
①NE-42を塗り硬化 ×2回
②WG-0を塗りパーツを乗せ硬化
下矢印
~薬指~
①NE-63を塗り硬化 ×2回
②恋のピーチジェラートを塗る
※ホロは後乗せの方がバランスがとりやすいです
下矢印
全体にWG-0を塗り硬化
下矢印
キラキラ完成キラキラ
メイク風ネイルっていうと
なんかしっくりこないのですが
上手い言い回しが見つからなくて笑い泣き
リップネイルでもないですし...アセアセ
とりあえず
ちび爪さんに全力でオススメですピンクハート


最後に、クレンジングのご紹介ハート
ReiCiel様の
神聖クレンジングジェル
Aile (エール)
をお試しさせて頂きましたニコニコ
一言で言うと
『私メイクしてたっけキョロキョロ!?
って思うくらい
メイクがスルスル落ちる
メイク落としですキラキラ
表面的なメイクや汚れが落ちるのは
もちろんですが
毛穴詰まりの原因物質に素早く吸着し
不要な汚れを掻き出してくれるから
今までのクレンジングより
毛穴が目立たなくなったように
感じています爆笑
本当にちょっとくるくるしただけで
驚くほど落ちましたびっくり
洗浄力が高くW洗顔不要なので
忙しい方にこそ使ってみてほしいですキラキラ
洗浄力が高いと心配される
お肌への負担も少なく
美肌効果もあるんだそう拍手
ジェルクレンジングなので
摩擦も少ないく滑りもいいので
そういう意味でも負担は少ないかもおねがい
他にも保湿力、シミの原因抑止
エイジングケアなど
書ききれないくらい期待値が高いです照れ
洗い上がりは突っ張る感じも無く
角栓や角質の除去も期待できるので
翌朝のメイクのノリにも
違いを感じられました!
ストレス軽減や安眠効果が期待できる
香りに包まれるので
仕事終わりに使うアイテムとしては
本当に優秀だと思います爆笑ラブラブ
ReiCiel様のブログリポーターに参加中


それではまたパー



ランキングに参加してます!