********************


Instagram:meechanman
Twitter:yuzumamatan

♡フォロー大歓迎です♡


********************



こんばんは星
みーちゃんまんです猫
いつもご覧頂き
ありがとうございますラブラブ



今回もHOMEIウィークリージェルの新色で
ワンカラーネイルをルンルン
3色目は
NE-67
CocoaMousse
安心感あるピンクブラウン

1色目はコチラ→
2色目はコチラ→



パッケージカラーより少し赤みが強くて
既存色でいうと
NE-59のTomato Creamに
似ていると思います爆笑


コチラの写真の方が
よりココアっぽいかも照れラブラブ
これくらいのカラーなら
オフィスネイルもOKだと思います!!
色黒さんにもオススメですキラキラ

4色目の記事を更新したら
ドロップネイルを更新しますウインク
明日は2つくらい更新したいので
お時間ある方は
さ~っと覗いてみてくださいお願い

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【HOMEI ウィークリージェル ネイル3本アレンジセット】
価格:3240円(税込、送料別) (2018/7/21時点)





続いてはファンデーションのご紹介ハート


2018年3月2日に発売された
NARS
ナチュラルラ ディアント
ロングウェア
ファンデーション
をお試しさせて頂きましたニコニコ


NARS史上初の
長時間つけたての仕上がりが持続し
フルパワーで輝きを放つ
リキッドタイプのファンデーションですルンルン


カラーは全18色キラキラ
自分に合うカラーを選べます照れ
私は6605番の
ピンクとイエローのバランスの
とれた明るめの肌色
をチョイスしました上差し


トロッとしたリキッドタイプなので
伸びが良くてお肌への吸着力もあり
確かに持ちはいいと思いました拍手
ただ、毛穴とかキメに埋まる感じがあるので
クレーター肌の方は
やや不向きかもしれませんタラー


カバー力自体はあり
毛穴の黒ずみやシミは
完全にではないですが隠せるので
白粉などパウダー系をプラスすると
更に綺麗に仕上がると思います爆笑
NARSファンの方はもちろん
初NARSという方も
チェックしてみてください化粧品



それではバイバイ



ランキングに参加してます!