********************


Instagram:meechanman
Twitter:yuzumamatan

♡フォロー大歓迎です♡


********************



こんばんは星
みーちゃんまんです猫
いつもご覧頂き
ありがとうございますラブラブ



昨日までInstagramで
ダニエル・ウェリントン様と
プレゼント企画を実施してましたプレゼント
ブログでもお知らせするつもりでしたが
失念しましたーガーン
今後もコラボ企画や個人企画が
あるかもしれないので
Instagramの方も
是非チェックしてくださいアセアセ



ネイルは先日ふぉーちゅん様より頂いた
Ducatoの新色を使ったネイルルンルン


薬指にはall that Nail様のシェルを
ふんだんに敷き詰めて
カラフルポップなシンプルネイルにラブ


25周年記念のフェスをテーマにした
キラキラカラーキラキラ
一緒に頂いたミニ巾着も
カラフルで可愛いピンクハート


使用したもの


◎Ducato  グレープソーダ

◎Ducato  サンバーン

◎Ducato  シュガーシャワー

◎allthatNAIL  シェル12色セット


☆やり方☆

ベースコートを塗る
※ピールオフを仕込むとオフが楽です

下矢印

~親指&中指~

グレープソーダを二度塗り


下矢印
 
~人差し指&小指~

サンバーンを二度塗り


下矢印

~薬指~

①シュガーシャワーを二度塗り


②トップコートを接着剤代わりに
シェルを敷き詰める


下矢印

全体にトップコートを塗る

下矢印

キラキラ完成キラキラ


サンバーンはオフィスネイルとかにも
良さそうな落ち着いたカラーに
チラチラのラメキラキラ
シュガーシャワーって前からないっけ?
と思ったらミルキーホワイトでしたチュー




続いては、コンシーラーのご紹介ハート


レイチェルワイン
コンシーラー
のお試しサイズ4色とポイントブラシ
をいただきましたニコニコ


カラー4色のうち
#0と#1は明るめで
クマ等をカバーしやすい色味キラキラ
#2と#3は濃いめで
シミやそばかす等をカバーしやすい色味キラキラ
お肌の色や隠したいものによって
使い分けができますウインクラブラブ


個人的に
このソフトフィットブラシが
かなりオススメですラブ
コンシーラーというと
スティックタイプでベタつくものや
リキッドタイプのものなど
ちょっと扱いにくいと思うものが
一般的だと思いますアセアセ
そんな中、レイチェルワインの
パウダーコンシーラーを
このブラシで付けると
自然で綺麗拍手


レイチェルワインといったら
このパープルのブラシ星
フワッと柔らかいタッチで
お肌への負担も少ないです上差し


毛先にパウダーを取り
ファンデーションでは隠しきれない
シミやそばかす、クマ等
気になるところにトントンと
乗せていくだけ爆笑
重ね付けしても厚塗りにならず
ヨレないのが強みですね!!


重ね付けしなくても結構優秀ハート
パウダーって粉浮きしがちですが
しっとりとフィットして
リキッドのような
いや、リキッド以上に自然な仕上がりキラキラ
油分を含んでないから
ベタつかなくて軽い軽い!

更に、防腐剤やタール色素
界面活性剤など不使用で
ラウロイルリシンという成分が
乾燥を防いでくれますウインクキラキラ
メイク直しの時など
重ね付けしても綺麗なので
すごくオススメですおねがいルンルン
オフも 洗顔だけで落ちるので
是非お試しくださいハート





それではまた更新しますパー



ランキングに参加してます!