********************


Instagram:meechanman
Twitter:yuzumamatan

♡フォロー大歓迎です♡


********************



こんばんは星
みーちゃんまんです猫
いつもご覧頂き
ありがとうございますラブラブ



今はベリーショートネイルなんです!!
この長さでの最後のネイルニコニコ
過去ネイル残っているので
まだまだ出さないかもだけどタラー
ちび爪デザインもみたいキョロキョロ
って声をたまにいただくので
ちび爪さんはお楽しみに笑い泣き
ということで
フレンチサイズのブロッキングネイルピンクハート


パステルカラーを使って
ゆめかわいい感じにしてみましたラブ



使用したもの


◎HOMEIスパンコールネイル
HM-G25  グレープソルベ
◎HOMEIウィークリージェル
WG0  Clear
WG8  Appartement
WG20  Trust
WG30  Happy End
◎3Dネイルアートシール
ゴールドライン(ダイソー)

◎スタッズ  三角形


☆やり方☆

ベース(Clear)を塗り硬化

下矢印

~親指&中指~

①Happy Endを
ストレートフレンチ型に塗り硬化 ×2回


②フレンチラインにラインシールを貼る


③Clearをベースにスタッズを乗せ硬化

下矢印

~人差し指&小指~

①Appartementを
ストレートフレンチ型に塗り効果 ×2回


②ラインテープでブロッキング


③Trust、Happy Endを塗り硬化
枠内に1滴垂らして爪楊枝で埋めていく


上矢印小指ver.


上矢印人差し指ver.
人差し指にはグレープソルベも使ってます

下矢印

~薬指~

グレープソルベも二度塗り


下矢印

ぜんたいにClearを塗り硬化

下矢印

キラキラ完成キラキラ


デザイン自体は大人っぽいと思うので
カラーを変えれば
いろんな雰囲気を楽しめそうラブ
是非お試しあれルンルン



続いて、インスタ映えな
保湿ジェルをご紹介キラキラ


株式会社サンリッシュ様の
Eyejam (アイジャム )
のストロベリーを頂きました☺✨
いちごジャムみたいで
可愛すぎる目元用の
保湿ジェルですびっくりラブラブ


コンセプトは
食べたくなるほど可愛い!?
インスタ映え必至の目元用保湿ジェル
ということで
本当にジャムみたいな見た目で
甘い香りがしますラブ


一歩間違えたら食べちゃいそう笑い泣き
お子さんがいるご家庭はちょっと注意(笑)
容器が小さいのですぐなくなりそうですが
伸びが良いのでコスパは良いと思いますウインク


まるでパックしているみたいで
すごく密着してくれますおねがい
目元に潤いを与えて逃がさないので
保湿バッチリでした星


目元のたるみやクマ、乾燥によるシワは
疲れ顔や老け顔に見える原因ガーン
そんな悩みにアプローチしてくれるのが
このアイジャムハート
全3種類で
①明るい目元(ストロベリー)
②大きくぱっちり目元(ブルーベリー)
③うるうる目元(マーマレード)
となりたいイメージに合わせて
選べるのも魅力のひとつですキラキラ



それではまたパー



ランキングに参加してます!