********************


Instagram:meechanman
Twitter:yuzumamatan

♡フォロー大歓迎です♡


********************



こんばんは星
みーちゃんまんですルンルン
いつもご覧頂き
ありがとうございます爆笑



今回は大阪イベントの前にしてたネイルで
HOMEIウィークリージェルの
あやこさん( @ayako.r )考案カラー
NE-57 The Beige
とみーちゃんリップのコラボ唇


肌馴染み良すぎるっラブ
ありそうでなかったカラーでしたキラキラ
オフィスネイル派の方は
持ってて間違いないと思いますラブラブ



使用したもの



◎ネイルシール  F354

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ネイルシール フラワーベッドシール [F354]
価格:173円(税込、送料別) (2018/5/23時点)


◎オーロラフィルムシール  Type2

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ネイルシール オーロラフィルムシール オーロラ 4タイプ
価格:367円(税込、送料別) (2018/5/23時点)


◎メタルパーツ  ツイストリング

◎クラッシュシェル(ピンク・オレンジ)



☆やり方☆

ベース(Clear)を塗り硬化

下矢印

~親指~

①Pure Whiteを塗り硬化 ×2回

②ちふれの002を塗る

③ちふれの014を塗る

④フラワーシールを貼る


下矢印

~人差し指~

①Sexy Lipsを塗り硬化 ×2回

②フィルムシールを貼る


下矢印

~中指&小指~

①The Beigeを塗り硬化 ×2回

②Clearをベースにツイストリングと
クラッシュシェルを乗せ硬化


下矢印

~薬指~

①Pure Whiteを塗り硬化 ×2回

②ちふれ002を塗る

③ちふれ015を塗る

④乾く前にシェルを乗せる(右上と左下)

⑤フラワーシールを貼る(左上と右下)

 
囲むように配置しましたニコニコ

下矢印

全体にClearを塗り硬化

下矢印

キラキラ完成キラキラ


意外とツイストリングに埋め込んだ
クラッシュシェルが綺麗だったぁおねがい

そして、新色のちふれのホロを
塗り比べたくて、親指と薬指で
変えてみました!!


上矢印親指ver.
共通で使用した002の上に
014を重ね塗りしましたキラキラ
002とも相性が良くて
自然なキラキラが楽しめます照れ


上矢印薬指ver.
こちらは015を塗り重ねましたキラキラ
ブルーっぽいホロで
反射したときとても綺麗おねがい
ちょっと変わり種かな!?


オーロラホロ系のポリッシュって
どんどん増えるんですよね笑い泣きラブラブ
これからはもっと頻繁に使えるといいなキョロキョロ



それではまたパー



ランキングに参加してます!