********************


Instagram:meechanman
Twitter:yuzumamatan

♡フォロー大歓迎です♡


********************



こんにちはルンルン
みーちゃんまんです猫
いつもご覧頂き
ありがとうございます!



先日の記事ではご紹介できなかった
ネイルを載せたいと思います爆笑


レッド系のカラーを使って
キラキラキラキラモヤモヤ星
ニュアンスを楽しんでみました~ラブ


使用したもの


◎HOMEIウィークリージェル
WG-0  Clear
WG-1  Wedding Dress
WG-25  Vintage Bordeaux
NE-17  Love Syrup
NE-63  Sexy Lips
◎ネイルシール  HANYI148
◎シェルシート
◎金箔
◎金糸
◎オーロラフィルム
◎ネイルシール ゴールドライン(ダイソー)



☆やり方☆

ベース(Clear)を塗り硬化

下矢印

~親指&中指~

①Vintage Bordeauxを塗り硬化  ×2回


②ネイルシールを貼る


中指は中心、親指は根元側に貼りましたウインク

下矢印

~人差し指&薬指~

①Love Syrupを塗り硬化 ×2回


②人差し指のみ
Love SyrupまたはClearを塗り硬化せずに
Wedding Dressをランダムに乗せ
Love Syrupで(刷毛のまま)ぼかし硬化
Love SyrupとWedding Dressを乗せ爪楊枝で混ぜてもOK

③ラインシールを貼る


③薬指のみClearを塗り硬化せず
カットしたオーロラフィルム
金糸、金箔、シェルを乗せ硬化


ホイルや金糸など凹凸が気になる場合は
バッファーなどで削って整えます上差し
ヤスった傷はClearを塗れば消えますニコニコ

下矢印

~小指~

①Sexy Lipsを塗り硬化 ×2回


②Love Syrupを塗り硬化


③人差し指の②、③と同じ手順でモヤモヤ

下矢印

全体にClearを塗り硬化

下矢印

キラキラ完成キラキラ


時計のルビーバンドと
ホワイトフェイスに合わせた
デザインにしてみましたハート


アップで見るとごちゃっとしてますが
遠目で見るとそこまで...キョロキョロ!?
ちょっと大人レディになれた気分でしたデレデレ



最近、ネイルする時間が
前ほど取れてないのに
我慢できずにネイル用品買っちゃって
反省してますえーん
でも、今買わなきゃ売り切れるかも
って思うといつか使うし~って...滝汗
そして、ハンドケア用品も増えるw


今週は仕事帰りにストレス発散や~
って立ち寄ったお店で
NAILHOLICの限定カラーと
CANMAKEのハンドクリームを
買ってしまいましたピンクハート
ハンドクリームはテスターで
香りを嗅いでみたのですが
2つとも好きな香りで選べず
どっちも買いチュー


上矢印これはPink Grapefruitの香りで
柑橘系の香りが好きな方は
ビビっと来ると思いますラブ


上矢印これはWhite Bouquetの香りで
嫌いな人はいないんじゃないか
ってくらい清潔感のある
爽やかな香り←例え下手笑い泣き

いずれにしても
500円+taxで買えちゃうルンルン
忙しいときでも癒しを与えてくれる
素敵な香りに出会えましたラブ



それではまたパー



ランキングに参加してます!