********************


Instagram:meechanman
Twitter:yuzumamatan

♡フォロー大歓迎です♡


********************



こんばんは星
みーちゃんまんですラブ
いつもご覧頂き
ありがとうございます!



4/16からHOMEIオンラインストア限定で
オフィシャルネイリスト考案の
ウィークリージェルが販売となりました拍手
購入報告もチラホラ頂いて
嬉しい限りですラブ


今回ははるるちゃん考案のNE-58と
私が考案したNE-63をベースに
ダイソーのカンコレコラボシールを活用して
大人っぽいフラワーネイルをキラキラ



使用したもの


◎HOMEI ウィークリージェル
・WG-0  Clear
・WG-8  Appartement
・NE-58  Sheer Terracotta
・NE-63  Sexy Lips

◎カンコレ  ポイントネイルシール
・ワイヤーアート
・押し花柄

◎ドットフレーム

◎トライアングルスタッズ  2×2mm



☆やり方☆

ベースコートを塗る

下矢印

~親指~

①NE-63をハーフフレンチ型に塗り硬化 ×2回

②WG-0をベースにフレームを乗せ硬化


下矢印

~人差し指~

①NE-58を塗り硬化 ×3回

②ワイヤーアートシールを貼る


下矢印

~中指~

①NE-63をストレートフレンチ型に塗り
硬化 ×2回

②ワイヤーアートシールを貼る


下矢印

~薬指~

①Appartementを塗り硬化 ×3回

②押し花柄シールを貼る

③WG-0をベースにスタッズを乗せ硬化


下矢印

~小指~

①NE-58を塗り硬化 ×3回

②WG-0をベースにスタッズを乗せ硬化


下矢印

全体にWG-0を塗り硬化

下矢印

キラキラ完成キラキラ


ダイソーのカンコレコラボシール
すごく使える!!!!
見た瞬間、なんか作りが安っぽい?
なんて思いましたが
使ってみたら大人っぽくできた爆笑


押し花柄も意外とプリント感が少なく
カラーに馴染みやすかったですウインク
これが100均で買えるなんて
すごい世の中ですね笑い泣き




続いては、フェイスパウダーのご紹介ハート


株式会社pdc様の
ピディット
クリアスムースパウダー
ですニコニコ
以前もご紹介した
大好きなPiditeシリーズラブ


1/29にリニューアルされ
パッケージも少し変わりましたキラキラ
今まで使ってたのも可愛かったですが
今回のもパケ買いしたくなるぽってりフラワーちょうちょぽってりフラワー


くすみや毛穴、テカリなどの悩みが
これ1つでメイク効果により
綺麗にカバーできちゃいますルンルン
私はカラーコントロール後に使用してますが
本当にファンデーション要らず拍手
パフで優しくポンポンするだけウインク


4種の美容保湿成分配合で
メイクしながらスキンケアもできちゃう
優れもの!!
粉浮きもしないし
お肌かサラッと仕上がりますキラキラ


厚塗りメイクは卒業手
私のようなナチュラルメイク派
(毛穴とかシミとか諦めた)
にはもってこいですチュー
自然な隠し方なので
程よく隠し綺麗に見えますおねがいキラキラ

メイクしたての肌を
長時間キープしてくれるフェイスパウダーで
万が一お化粧直ししたくなった時に
重ねても汚くならないラブラブ
すごく気に入っていますグッ



株式会社pdc様のブログリポーターに参加中





それではまた更新しますラブラブ



ランキングに参加してます!