********************


Instagram:meechanman
Twitter:yuzumamatan

♡フォロー大歓迎です♡


********************



こんばんは星
みーちゃんまんです爆笑
いつもご覧頂き
ありがとうございますルンルン



ベースとトップ以外プチプラな
paネイルでまとめてみましたキラキラ


パーツもシールも全部paですニコニコ
ギャラクシーな感じを少し取り入れつつ
人差し指と小指はニュアンスでラブラブ


薬指はギャラクシーっぽいカラーの上に
シールを貼っただけで
流れ星みたいになりました流れ星



使用したもの


◎paネイルプレミア  AA120

◎paネイルプレミア  AA198

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

pa ネイルカラープレミア AA198(6mL)【pa(コスメ用品)】
価格:410円(税込、送料別) (2018/4/16時点)


◎paネイルプレミア  AA199

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

pa ネイルカラープレミア AA199(6mL)【pa(コスメ用品)】
価格:410円(税込、送料別) (2018/4/16時点)


◎paネイルプレミア  AA204

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

pa ネイルカラープレミア AA204(6mL)【pa(コスメ用品)】
価格:410円(税込、送料別) (2018/4/16時点)


◎paネイルデコレーションパーツ
dp01 ゴールドラウンド

◎paネイルアートスティッカー
chibi100  ワイヤースター

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ディアローラ pa ネイルアートスティッカー ワイヤースター
価格:302円(税込、送料別) (2018/4/16時点)




☆やり方☆

ベースコートを塗る

下矢印
~親指&中指~

①AA204を丸フレンチ型に二度塗り


②トップコートを接着剤代わりに
パーツを乗せる


下矢印
~人差し指&小指~

①AA198を二度塗り


②AA199をランダムに塗る


下矢印
~薬指~

①AA120を二度塗り


②シールを貼る


下矢印
ベースコートを塗る

下矢印
キラキラ完成キラキラ


ギャラクシー感を
全面に出したネイルは苦手ショボーン
という方でもやりやすい雰囲気?
になってると思いますハート



そして、本日から
HOMEIオンラインストア限定で
オフィシャルネイリスト考案カラーが
発売になりました爆笑


NE-63   Sexy Lips
遂に発売です~えーんハート
是非チェックしてみてくださいルンルン
下矢印




続いてはシャントリのご紹介ブルーハート


BOTANIST
ボタニカルシャンプー
&
トリートメント
のモイストタイプを
お試しさせて頂きました爆笑
大好きなBOTANISTシリーズルンルン


シャンプーは
石鹸成分とアミノ酸成分で
優しい洗浄成分を使用しています星


なんと言っても香りが良いキラキラ
手に取った瞬間
浴室にとにかく良い香りが広がりますラブ
もっと早くに使ってみればよかったアセアセ
と後悔していますえーん


水の量にもよるのでしょうが
キメの細やかな泡かつ滑らかなので
頭皮までしっかり届き
洗い上がりはしっとりおすましペガサス


トリートメントは
シアバターやひまわり種子油を
配合していてツヤ感がたまらないおねがい


モイストタイプですが
ペタッとすることなく
ドライヤー後の髪の仕上がりは
ふんわりしていますドライヤー
翌日の朝も髪がなびく度に
ふんわり香りがして
仕事もはかどりました照れルンルン


I-ne様のブログリポーターに参加中





夜遅くの更新
失礼しましたお願い
それでは
おやすみなさい星



ランキングに参加してます!