********************


Instagram:meechanman
Twitter:yuzumamatan

♡フォロー大歓迎です♡


********************



こんばんは星
みーちゃんまんですニコニコ
いつもご覧頂き
ありがとうございますふんわり風船ハート



今回はネイルがしたい!
でも、それ以上に編み物がしたい!!
ということで
ワンカラー×シールで
時短かつ簡単にヌーディーネイルルンルン


シンプルなネイルだけど
ラメ入りカラーとゴールド系シールで
大人っぽさを満喫できましたラブ



使用したもの


◎HOMEIウィークリージェル
WG-0  Clear
NE-44 Memory

◎ネイルシール  HANYI147

◎ネイルシール  HANYI149

◎ナミエスタイルデコレーション
3Dステッカー  DC-044



☆やり方☆

ベースコートを塗る

下矢印

Memoryを塗り硬化 ×2回


下矢印

~親指&中指~

カーブシールを貼る


キャンドゥのしずくさんシールや
ラインテープでも代用できますOK

下矢印

~人差し指&小指~

デザインラインテープを貼る


下矢印

~薬指~

ナミエネイルシールを貼る


キャンドゥのワイヤー風シールと
パールやストーンでも代用できますOK

下矢印

Clearを塗り硬化

下矢印

キラキラ完成キラキラ

ワンカラーだからあっという間にできるのに
結構高見えしますよねウインク星
時間がなくても手元が綺麗なだけで
テンションあがるチュールンルン
特に編み物してるときに
編み針動かす度にキラキラ~キラキラ
手元って大事ですねハート




続いて、ふたえグッズのご紹介!


株式会社シーオーメディカル様の
湘南美容
アイリッドグルー
をお試しさせて頂きました照れ
以前はアイリッドテープを
使わせて頂きましたが
今回はグルータイプ音符


あの有名な湘南美容クリニックグループの
ドクターが監修し作られた二重グッズ星
グルータイプは
糊付け感を出さないで使いこなすのが
なかなか難しいのですが
これだと理想の二重を作るのが楽チン拍手


細めの筆タイプなので
剥がれやすい部分は何度も重ねたり
微調整しながら使うことができましたウインク


ラテックスフリーで
お肌に優しい処方ですし
強力なのに負担が少ないので
将来的なことも考えるとオススメですグッ


付属の平行型二重専用ドクタースティックは
実際に二重整形手術を行う医療現場でも
同じものが使われているんだそうびっくり
ピンセットのようになっているので
テープを挟むこともでき
テープとグルーどちらも使う方は
重宝しそうですキラキラ


反対側は
細さとカーブ具合、柔らかさが絶妙で
個人的には使いやすかったですウインク
二重メイクをされてる方は
是非チェックしてみてください音符





それではまた更新します爆笑イエローハーツ



ランキングに参加してます!