********************


Instagram:meechanman
Twitter:yuzumamatan

♡フォロー大歓迎です♡


********************



こんばんは星
みーちゃんまんですニコニコ
いつもご覧頂き
ありがとうございますルンルン



今日は4/16に発売予定の
HOMEIウィークリージェル新色爆笑キラキラ
(発売日は変更の可能性あり)
今回は私達オフィシャルネイリストが
考案したカラーなんですハート


私が考案したのは
NE-63  Sexy Lips
~目を奪う魅惑の唇~
太陽光だとピンクっぽく見えちゃいますが
もう少し赤みが強いかな照れ


その他のカラーも要チェックラブ
絶妙カラーに使いやすそうなカラーも!!
待ってました~星なカラーも
あるのではないでしょうか上差し

1つ変更があって
私の考案したカラーは
ラメが入ってないので
パッケージシールはコチラになります下矢印


室内で撮影した方が
実際のカラーに近いかもラブラブ


一度塗りだと少し透ける感じで
それはそれでいいかもウインク
三度塗りくらいした方が
深みが出て好きピンクハート
他にもカラー候補はあったので
またの機会に作れたら嬉しいですキラキラ


発売はオンラインストア限定えーん
でも、発売前に実際のカラーを
ご覧になれるチャンスがあります!
3/31に
HOMEI様×ローリエプレス様
ネイルワークショップ
が開催されますキラキラ
そこで発売前の新色を
いち早くご覧になれます拍手
私も仕事が入らなければ参加予定です!
皆様にお会いできたら嬉しいです音符
詳しくは@laurier_press様のpostを
ご覧下さいねニコニコ



そして、LOCARIのライター様に
特集記事を書いて頂きましたおねがい


スクショ画面ですみません(笑)
よかったらそちらもご覧下さいルンルン



それではまた更新しますねブルーハーツ



ランキングに参加してます!