********************


Instagram:meechanman
Twitter:yuzumamatan

♡フォロー大歓迎です♡


********************


おはようございますハート
みーちゃんまんです照れ
いつもご覧頂き
ありがとうございますお願い


今日はInstagramにpostしたのに
ブログに載せ忘れていたネイルをニコニコ
可能であれば夜も更新したいので
どちらも見て頂けたら嬉しいですハート
ということで


3色ともプチプラなpaネイルルンルン
時間がない時期だったので
パープル系でまとめてみましたニコニコ


使用したもの


◎paネイル  A189

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

pa ネイルカラー A189(6mL)【pa(コスメ用品)】
価格:302円(税込、送料別) (2018/2/24時点)


◎paネイル プレミア  AA202

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

pa ネイルカラープレミア AA202(6mL)【pa(コスメ用品)】
価格:410円(税込、送料別) (2018/2/24時点)


◎paネイル プレミア  AA203

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

pa ネイルカラープレミア AA203(6mL)【pa(コスメ用品)】
価格:410円(税込、送料別) (2018/2/24時点)


◎オーロラホイル

◎シェルシート



☆やり方☆

ベースコートを塗る

下矢印

~親指&中指~

AA203を二度塗り


パープルがかったグレーのような
淡いパープルのような
そんなお色にダイヤモンドダストのような
キラキラが入っていますラブ

下矢印

~人差し指&小指~

AA202を二度塗り


鮮やかなパープルぶどう
ピンクみが強い可愛らしいお色に
ダイヤモンドダストがキラキラキラキラ

下矢印

~薬指~

①A189を二度塗り


②トップコートを接着剤代わりに
オーロラホイルをカットして乗せる


③更にトップコートを重ね
シェルシートを乗せる


下矢印

全体にトップコートを塗る

下矢印

キラキラ完成キラキラ


実は、天然石っぽくしようと
黒でクラックを描いたのですが
シェルの上からトップ塗るの忘れて
ガタガタの上に...滝汗
ヤバい!と思って
急いで修正しようと思ったら
取りきれなくてタラー
結果、ちょっと黒ずんでますが
これはこれで味があるかな笑い泣き?


ちなみにtweexyのボトルホルダーに
ちょっとだけ寄せましたルンルン




続いては、骨盤ケア商品のご紹介ハート


クリアネス様の
クリスチャンココ
をお試しさせて頂きましたピンク音符


履くだけで骨盤ケアができ
気になるウエスト周りを
スッキリさせる骨盤ショーツキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
1.骨盤矯正アプローチ
2.本物のくびれ作り
3.脚痩せ対策
4.基礎代謝アップ対策
5.全身ボディケア
6.O脚・X脚の改善ケア
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
これらを同時にケアできるんですおねがい!


ホック8個の3段階調整なので
しっかりサポートグッ
でも最適な加圧で苦しくないので
24時間履くことができ
その間はずっとケアしている状態ハート
キュッと締まって
自然と背筋も伸びます爆笑
履いているとポカポカしてきますが
これが身体にアプローチしている証!!


そこで気になるのがムレガーン
ですが、メッシュっぽく通気性がいいので
変にムレれたり不快な感じは
しませんでした手

お洗濯の時以外は常に履いていましたが
太ももと太ももの間に
若干の隙間ができたのが
収穫かなと思っています照れラブラブ
食事制限をするわけではなく
身体の内側から痩せやすくするので
リバウンドもしにくいので
無理なく続けられますし
今後に更に期待です!


株式会社クリアネス様の
ブログリポーターに参加中





今日の夜は今月最後の飲み会生ビール
仕事もお休みなので
日中はネイルしながら
夜更新予定の記事の編集でもしよう!
結局デザイン決まってなくて
思い付くまま塗ることにしますにやり

夜はモテネイルについてですハート



それではまた犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ




ランキングに参加してます!