********************


Instagram:meechanman
Twitter:yuzumamatan

♡フォロー大歓迎です♡


********************



こんばんは☆!
みーちゃんまんです(*˙︶˙*)ノ
いつもご覧頂き
ありがとうございます!



今日のネイルは1週間前くらいにしてた
クリスマスネイル
リースネイル
雪の結晶ネイル
全部盛り٩(๑>◡<๑)۶♡
HOMEIウィークリージェルの新色を使って
冬らしさ満載にしました♪


何だかんだで
一番のお気に入りは薬指なんですけど(´▽`*)



使用したもの


◎HOMEIウィークリージェル
WG-0  Clear
WG-1  Wedding Dress
NE-7  Midnight Sleep
NE-44  Memory
NE-48  Silent Night

◎ブリオン  0.8mm

◎パール  3mm  2mm

◎ハートスタッズ  小

◎ネイルシール 
結晶&ノルディック(セリア)
ゴールドドットライン(ダイソー)

100均でも購入できるようになった
グラデーションパールでも
可愛いと思います♡
ネイル工房だとケース付でオススメ♪



☆やり方☆

ベースコートを塗る


~親指&中指~

①NE-7(ネイビー)を塗り硬化 ×3回


②WG-1(白)をスポンジでポンポンして硬化


③親指はクリアをベースに
パーツを並べ硬化し
爪楊枝の先で白のドットを描き硬化


④薬指は結晶シールを貼りバランスを見て
爪楊枝の先で白のドットを描き硬化



~人差し指&小指~

NE-44(ブラウン)を塗り硬化 ×3回



~薬指~

①NE-48(青ラメ)を塗り硬化 ×2回


②フリーバンドで
NE-7(ネイビー)を半分塗り硬化 ×2回


③境目にラインシールを貼る


全体にWG-0(クリア)を塗り硬化


◇完成◇


The クリスマス!なネイルが苦手な方でも
取り入れられるクリスマスリースを
メインに取り入れてみました♡




続いては、あったかグッズのご紹介♡


suppor+(サポータス)
ふくらはぎサポーター
です(*´▽`*)♬*゜


身体の『めぐり』をサポートする
コンディショニングインナーなんです!!


手にした瞬間、薄くて軽くて大丈夫!!?
と心配になるほど薄くて軽い素材なんです!
これで温まるのだろうかと思いましたが
すごいパワーでした(๑°ㅁ°๑)‼✧


履くだけで『めぐる』しくみとしては

Step.1 サポータスを履く
サポータスに編み込まれたA.A.TH繊維が
エネルギーを増幅し体内に働きかける
※A.A.THってすごいので是非サイトを見てください!

Step.2 めぐりが促される
不純物を綺麗にし身体の芯からぽかぽかに!

Step.3  めぐりがアップ
身体のめぐりがどんどんとスムーズになり
代謝が上がる

Step.4  お悩み解決へ
身体にめぐりのサイクルが生まれ
不調の原因が減る


お悩み解決!!


低体温、痩せにくい体質、むくみ、便秘
肌トラブル、肩こり
血管が詰まりやすくなる
更年期症状が悪化する

...そんな悩みがある方は
身体の『めぐり』が悪いからかも( ˘•ω•˘ )
少しでもその悩みを解決したい方に
オススメしたいです!

伸縮性のある生地なので
どんな体型にでもフィットしてくれるので
男女問わず使用できますよ(* ॑꒳ ॑*)
横にも縦にも自由自在です♡


そして嬉しいのが
お洗濯も乾燥機もOKなこと!
形が変形しても縦横に引っ張って
簡単に形の調整ができるし
今のところ問題ありません(*˘︶˘*)♡


私は仕事中や寝るときに使用してましたが
軽いしふくらはぎにフィットするので
着けていることを忘れちゃうんです(^ω^;)
そして、何だかぽかぽかするな~
と感じて思い出すの繰り返し!
大袈裟な~
って思うかもしれませんが
本当でした«٩(*´ ꒳ `*)۶»
ぽかぽか温かくなりますが
寝苦しかったりはせず
ぐっすり眠れるし
寝付きも良くなりました!
冷え性なのでいつも足が冷たくて
倦怠感を感じていましたが
解消され、むくみまなくなりました♡

ふくらはぎサポーターの他にも
腹巻きやインナーなど
種類、カラーも選べるので
是非サイトをご覧下さいね٩(*´ `*)۶


■FactMarket
https://www.fact-market.com/

■ふくらはぎサポーター
https://www.fact-market.com/items/8911890




日曜日からプチ連休なので
ネイル!もするけど
少しずつ大掃除も頑張ろうと思います☆
きっと爪割れるんだろうな(;∀;)
それではまた♡



ランキングに参加してます!